研修会は私も勉強(^^)

今日は商社の新入社員の方々が無垢フローリングショールーム「ゆらぎ」にご来場されてのみっちり研修会となりました。
講師は私、少し太り気味の前田英樹です。
みっちり研修

 

 

 

皆さん真剣に話を聞いていただけるのでやや緊張気味です^^;
画像は皆様に指摘を受けて反省している図ではありません。
たくさんお話させていただきましたが、やはり質問となると相当緊張してしまいますね。
一番私の勉強になるところです。
先日ご来場いただきましたデベロッパーの社長さんはサラッと「前田さん、ウエスト何cm?」と聞かれましたが今日は聞かれませんでした。
どうやらダイエットの効果が顕著に現れてきているようです(^_^)v
こんなバカなことも話しつつのみっちり楽しい研修会でした。
ハードとソフトを理解していただけましたでしょうか。
段階を踏んでソフトの次はハートに繋がっていけるといいですね。
皆さん朝早くから長い時間に渡り本当にお疲れ様でした・・・

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

bnr_sekourei_350x90

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)