無垢フローリングと感覚について

モザイク無垢フローリング
モザイクフローリングモザイクフローリング

 

 

モザイク無垢フローリング
あまりピンッと来なかったのですが、
どうやら女性には非常に受けが良いようです。
女性建築士の方々には好評だった
モザイク無垢フローリングですが本当に一般受けするのかなぁ?っと
本気で思っていました(-_-;)
本当に良い様です。
もちろんお部屋全部に採用されることは未だございませんが、
1坪~3坪以内で床の一部分に採用されることがポツポツと出てきました。
もっとなるほどぉ~っと思った面白い方法で採用されることも有ります。
元々自由な発想で出来上がったモザイク無垢フローリングなので
もっと自由な使い方が出てきてもおかしくないのかも知れません。
一応、モザイク無垢フローリングにはブラックウォールナット・
シベリアンウォールナット・イングリッシュオーク、
ジャーマンメープル等が含まれていますが、
そんなことはどうでも良いらしく感覚だそうです。
私が鈍感ってことですかね…(-_-;)
と言うか女性と男性の違いと言うことにしておきましょう。
これからはモザイク無垢フローリング
女性に張り切ってご案内したいと思います(^_^)v
もちろん、モザイク無垢フローリング
無垢フローリングショールーム「ゆらぎ」の床に
実際に施工展示しております。

 

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

 

bnr_sekourei_350x90

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)