設計士さんもご来場いただきました

ウロウロ…
P1160635

 

 

 

 

ウロウロウロ…
P1160628

 

 

 

 

ウロウロウロウロ…
P1160637

 

 

 

 

無垢フローリングショールーム「ゆらぎ」へご来場いただきました
設計士さんがショールーム内をウロウロしておられます。
ご自分で踏み心地を確認されているご様子です。
ここは個々の「感覚」「心地」であり
ご自分ではお施主様に伝えきれないと言って居られました。
その結果、お施主様に直接来場していただき
無垢フローリングを検討されるとの事です。
それが正解なのかもしれません。
「感覚」についてはいくら一生懸命お話しても、
伝えにくいところが多々あります。
たとえば「硬さ」などもそうですね。
何を基準に硬さを伝えていけばよいのでしょうか?
カーペットで生活されている方もおられますし、
タイルや畳など様々な床材があります。
一概に「この木は硬い、軟らかい」を言葉で伝えるよりも、
もちろんですが実際に体感していただくのが
一番良くご理解していただけます。
お施主様には私どもでできるだけ分かりやすい言葉で
無垢フローリングについて説明させていただきます。
設計士さんにも無垢フローリングショールーム「ゆらぎ」
ご活用いただければ幸いです。

 

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

人気blogランキングへエントリーしております。
ブログランキングバナー
今日も清きワンクリックをポチッとお願いします!

bnr_sekourei_350x90

2件のコメント

  1. 先日は大変お世話になりました。
    ショールームは木々の良い香りが漂い、大変居心地が良く、まさに「ゆらぎ」という印象を受けました。また、テーブル、椅子、小物の一つ一つにおきましても、無垢フローリングに対するこだわりを感じました。
    「餅は餅屋」という言葉がありますが、無垢フローリングにおきましてもプロの意見を取り入れるべきですね。
    私が感じたことを言葉で伝えるよりも、お施主様に直接来場していただき、良さを感じてもらおうと思います。
    今後ともよろしくお願致します。

  2. コメントありがとうございます。
    先日はわざわざ遠方より無垢フローリングショールーム「ゆらぎ」へご来場いただきありがとうございました。
    そうですよね。
    小柄な設計士さんがおっしゃる通り「百聞は一見に如かず」だと思います。
    これからどんどん「ゆらぎ」のご活用をお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)