ノーザンラーチ無垢フローリング

ノーザンラーチ(落葉松・唐松)床暖房対応無垢フローリング無塗装

 

 

ノーザンラーチ(唐松・落葉松・シベリアンラーチ)無垢フローリングです。
木目の細かさと杢目が非常に素晴しいノーザンラーチです。
このノーザンラーチ無垢フローリングは無塗装品でも
特殊な乾燥技術により寸法安定性が高めました。
その為に床暖房の使用実績多数ありです(^^)/
床暖房を使用して一冬越した現場を見せていただいても非常に綺麗なでした。
何よりも無塗装品で床暖房に使用できるところが素晴しい!
本当に寸法安定性は抜群ですよ!
5月初旬、東京都にOPEN予定の
無垢フローリングショールーム「ゆらぎ」にも展示する予定です。
ぜひ、見学にいらして下さい(@_@)

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

人気blogランキングへエントリーしております。
ブログランキングバナー
今日も清きワンクリックをポチッとお願いします!

bnr_sekourei_350x90

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)