“マイ箸ユーザー”になろう! BPNET ECO JAPANより 

●“マイ箸”という言葉が世間にも徐々に浸透しつつあるようだ。“マイバッグ”と共に手軽にできるエコな活動として、すでに携帯している読者もいることだろう。
nikkei BPnet ECO JAPAN より
割り箸を使用するにあたり環境破壊だの何だのかんだの言っていたのも昔話になりつつあるのかな^^;
自分で良かれと思って頑張っている事でも、自分の果たした役割が本当に良かったかどうかは自分自身で確認しなくてはいけません。
本当の事は自分の目で確かめるしかありません。
色々と勉強する事が山積みです(-_-;)

 

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

bnr_sekourei_350x90

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)