国内にも良材がまだ有るんですね(^^)

あるものなんですね(^^)/
まだまだ山は雪が残っていて寒いです。
そんな山中に大きな樹を見つけました。
何の樹だか分かりますか?
この樹で作った梁・桁の側板でフローリングを作ることになりました。
結構幅の広い無垢フローリングができそうですよ(^^)v
目込みも非常に良く素晴しい無垢フローリングになる事間違いなし。
さて、この葉っぱで何て樹木か分かりますか(・・?

良材を発見しました良い樹を発見しました

 

 

 

 

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

bnr_sekourei_350x90

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)