床暖房対応唐松フローリング

唐松唐松

 

 

 

床暖房対応ノーザンラーチ(唐松・落葉松・シベリアンラーチ)フローリングの施工現場へ行ってきました。
こちらはガス会社の温水式床暖房に唐松フローリングをご採用いただいております。
お部屋に入ったら本当にポカポカ気持ちの良い空間です…(^^♪
色々とお話させていただいていましたが、気持ちよくてつい眠気が襲ってきます…(-_-)zzz
よくご質問をいただく「フローリング間に隙間はできますか?」との答えは。。。?
隙間はできます。
しかし、ある程度の隙間は床暖房を採用しなくてもできてしまいます。
隙間ができるのがまるきりダメだと言う方には合板フロアーをお勧めします。
あまり気がかりになるようでしたらぜひショールームへご確認にいらして下さいね。

 

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

bnr_sekourei_350x90

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)