結婚式に行ってきました(^^)/

今日は中学時代の友人の結婚式でした。
なんと9年3ヶ月もの遠距離恋愛を経てのご結婚だそうです。
新郎新婦とも皆に喜んでもらってとっても幸せそうでした。
中学時代の友人もたくさん会えて嬉しかったです。
今回の結婚にあたっては非常にスムーズに事が進んだそうです。
本当に本当に2人を羨ましく思います。
色んな意味で涙が出ました…
絶対にこの思いは忘れません。
どうぞいつまでもいつまでもお幸せに(^^)

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

bnr_sekourei_350x90

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)