「ありがとう」の一言を笑顔で頂く接客法 JALアカデミー㈱ビジネスマナー研修

非常に楽しみな研修会が開催されます。
大阪木材仲買協同組合と大阪木材青年経営者協議会(大青協)の主催で
「ありがとう」の一言を笑顔で頂く接客法

~元スチュワーデスが語る顧客心理のつかみ方・実践編~
というお題でJALアカデミー㈱より講師を招いて研修会が開催されます(^^)
先日、大阪市港区のY木材さんにちらりとこの情報を聞いて楽しみにしていた研修です。
この研修は私なりの思いがあります。

・自分の得意分野の材木の事を
お客様に伝えようと思うけれどうまく伝っていないような気がする。
・自分にはこれといったアピールポイントが無い。
・究極はサービスでしか他社と差別化を図る事はできない。

と思っている自分の考えを見直す良い機会ではないか。
以前から飛行機に乗るたびにJALアカデミー㈱は
気になってはいたのですが受講料が…^^;
今回は3,000円で受講できます。

大阪木材仲買協同組合の組合員と同伴していただければ同価格で受講できます。
「ありがとう」の一言を笑顔で頂く接客法
~元スチュワーデスが語る顧客心理のつかみ方・実践編~
開催日 :平成19年10月18日(木)・23(火)・26(金)
受 付 :18時から
開催時間:18:30~20:45
開催場所:大阪府商工会館 7階第一講堂(℡:06-6271-0031)
大阪市中央区南本町4丁目3番6号(地下鉄本町駅17番出口上)
募集人数:100名(組合員とその同伴者)
受講料金:3,000円
申込期限:平成19年9月21日 定員になり次第締め切ります

以前、どこかの講義で
「会社の中身がよければお客様からその会社を見つけて来てもらえますよ」と
聞いた事があります。
掘り下げれば結局は人間を見ていると言うことになるのかな?

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

人気blogランキングへエントリーしております。
ブログランキングバナー
今日も清きワンクリックをポチッとお願いします!

bnr_sekourei_350x90

1件のコメント

  1. 「ありがとう」の一言を笑顔で頂く接客法に非常に
    興味があり、もしよろしければご一緒に参加させていただきたいのですが、まだ間に合いますでしょうか。
    日時は23日か26日を希望です。
    宜しくお願い致します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)