ブラックウォールナットの脚です(^^)/

いつもお世話になっているisDesignさんにオーダーでソファーを注文しました。
isDesignさんは芦屋にあるオーダー家具専門店で
私の名刺入れなどもこちらで購入させていただきました。
芦屋市は私の出身大学が芦屋に在ったためとても馴染み深い地域です。
最近でもよく六麓荘町の友人宅へ遊びに行くことがありますが
いつ行ってもこの地区は桁外れです。
いつかは芦屋市の山側へ住んでみたいですね。
本日そのソファーが到着です!

到着

 

 

 

フォルクスワーゲンのバンで登場です。
かっこイイですよね!
鎮座

 

 

 

じゃん!初対面です!
いい色です(^^)

ソファーソファー

 

 

 

ブラックウォールナットの脚を付けたらこんな感じです。
見えませんが基材にはタモ材を使用して大変丈夫にできています。
少し高めのヘッドレスト部が私には楽チンサイズなんです。
オーダー家具って良いですよ(^^)
大好きなブラウン色と白い床壁がお似合いです(^^)/
どこかに自然の緑色を加えてみようと思います。
今月末にはブラックウォールナットのテーブル用材が
入荷するのでそれと合わせても似合うかな?
白黒がはっきりしている空間ができてとても満足です!

 

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

人気blogランキングへエントリーしております。
ブログランキングバナー
今日も清きワンクリックをポチッとお願いします!

bnr_sekourei_350x90

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)