レッドパイン厚板フローリング

長い伝統に根ざし、かつ現代の近代的住宅建築や家具にもマッチした
ノルディックパインは、その耐久性がゆえにスカンジナビアの
住宅建築において古来より好まれ使用されてきました。
ノルデッィクパインフローリングには、自然と田舎を思わせるゆとりがあり、
落ち着いた住み心地のいい住空間を作ります。
また、ノルデッィクパインフローリングは、お住まいになられる方を考慮し、
暖かく住み心地の良い、清潔で健康な住空間をつくります。
初めて素足で歩いてみられた方は、パインフローリングの床が冷たくも堅くもないことを発見されびっくりされますが、ノルディックパインフローリングは大人にも子供にも優しい理想的な住空間作りのお手伝いをいたします。
元気なお子様が居られるご家庭でも大丈夫です。
例えフローリング表面に傷が付いたとしても、湿らせた布を被いかぶてしばらくすると、木自身がもと通りに復元してくれます。
さぁ、ノルディックパインフローリングの暖かくゆとりのある
住空間で過ごしてみましょう。

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

bnr_sekourei_350x90

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)