ずててててっ(>_<)

とあるお取引さまの事務所前の
この階段で私は毎回つまずきます(-_-;)
秘密の蹴上げをチョイス

 

 

 

たまには転んだりもします・・・ あいたたたたた(>_<)
よく転ぶんで運動不足か?
いやいやそこそこ運動はしてるぞ?
やはり太りすぎか…?
少しは痩せたがどこまで痩せればつまずかないんだ?(-_-;)
よく階段でつまずく事に嘆いている事を社長に伝えると…
ほほ~そうだったのね(^_^)

 

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

 

 

bnr_sekourei_350x90


秘密の蹴上げをチョイス②

 

 

このビル元々は銀行さんが入っていたそうです。
なんで色んな所に小細工がしてあるそうです。
上の写真で解るでしょう。
階段の上最後の方で階段の段差の高さが違ってるんです(@_@)
ネズミ小僧やルパン3世、はたまたキャッツアイのおねーさんも
転んじゃうように仕組んであるんですねぇ(^^)v
この段差だけでえらいもんだなぁ…
住宅ではありえんなぁ^^;
このビルにはこの他にも色んな仕掛けがありそうですね。
また今度探ってみるべし(^_^)

無垢フローリング専門店 [木魂] 25年間で5,000件以上の実績を持つ木材コンシェルジュが世界各地の原木から厳選した無垢フローリングをご提供いたします。 東京都・新木場無垢フローリング専門店
人気blogランキングへエントリーしております。</FONT size=1>
ブログランキングバナー
今日も清きワンクリックをポチッとお願いします!</FONT size=1>

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)