材木屋さんは早起きです(>_<)

今日はたまたま早く目が覚めてネットでウロウロしております。
アクセスやたくさんの方のブログを見ております。
いやぁー  しかし、材木屋さんは早起きですね。
昔から早起きして、配達段取りしたりするのは知ってるけどみんな早い!
たしか京都の○嘉さんの社長は5時出社っておっしゃってたような。
そして、埼玉の木○木材工業さんの社長は3時に起床されているそうです(@_@)
皆さん本当に早起きです!
ちなみに私は6時です…(-_-;)
これでも一応同じ材木商です…^^;
確かに早起きしてみると静かだし、空気は澄んでるし気分がいいものですね。
夜は夜で集中できて良いんだけれど、また雰囲気が違うなぁ…
朝の方が仕事に追っかけ廻されないのかな?
みんな同じ24時間ですが、やっぱりバリバリお仕事されてる方は時間の使い方がちょっと違いますね。
ちょっとの差なんだろうなぁ。
とかなんとか言ってる間に配達係りのU畑くん只今出社!
わぉ~(@_@) こんなに早く出社していたんですね(^^)v 感謝感謝!!
今から配達に行くそうです。
これはのんびりしてられない(-_-メ)
頑張るべし!

東京,無垢フローリング

全500種類の無垢フローリング
商品データ集をダウンロード(click!)


無垢フローリング施工例一覧(木魂-kodama-)

無垢フローリング施工例専門サイト

無垢フローリング施工例一覧(ブログ)

 

bnr_sekourei_350x90

2件のコメント

  1. おはようございます。
    え、3時起きは仕事の立て込んでいるときだけですよ・・・。
    通常は3時半から4時半の間に起きます。
    といってもあまり変わらないですね(笑)。
    小畑さんが5時起きというのは初めて知りました。
    夏の早朝営業は涼しくて気分がよいですよ!

  2. 僕も材木商ですが、思いっきり 夜型です!
    出社は10時で あえぎながら出ています。
    他社の方々は、みんな早起きさんなんで ホントに焦ります。
    1番焦るのは、午前3時くらいに打った指示メールが、出社してパソを起動したら 完了返信されている時かな・・・
    学校時代から2限の真ん中くらいの登校でした。
    父も午前さま帰宅主義だったし(笑)
    んじゃ これからノソノソお出かけしてきます。
    いってきまーす。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)