勉強会を開催しました(^_^)v

勉強会を開催しました
本日は工務店さんと一緒に勉強会を開催しました。
一緒に勉強させていただいた工務店さんはグートンライフさんです。
兵庫県は川西市の方から遠いところ来て頂きました。
今日のテーマは“材木の見かた・買い方・伝え方”と題して
なんと私がお話させていただきました(>_<)
かなりグートンライフ社員の方々にはお聞き苦しいところが
有ったと思いますが木材の良いところから悪いところまで
幅広くお伝えしたつもりなのですが
私の“つもり”だけになっているかもしれません(・・;)
出口社長をはじめ社員の方全員の明るく親切な人柄が
私の支離滅裂なピンチを何度も救ってくれましたm(__)m
ありがとうございました。
早速明日からグートンライフさんは自然素材を前面に押し出し
他店との差別化を計っていかれるそうです。
素晴しい展開スピードだと思い勉強させていただきました。

兵庫県川西市の近郊で今まで自然素材でのリフォームをあきらめていた方は
ぜひグートンライフさんへお問い合わせ下さい。
きっと良い住空間の提案をしていただけることでしょう(^O^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)