シルキーメイプル無垢フローリングをご採用されたお客様の声

マンションなので階下への音も気にしていたのですが、心配なさそうです!

過日はありがとうございました。踏みごこちは『何かフワッとしていて、しかも中はしっかりとつまっている』感覚があり、マンションなので階下への音も気にしていたのですが、心配なさそうです!ながめているだけでも気持ちよく、無垢フローリングにして本当に良かったです!(^v^)V

柳瀬 一人 様より


お客様アンケート

無垢フローリングショールーム ゆらぎ について
最高!・参考になった・わかりにくい(場所) 出されたおかしが全部おいしかった(^^) 正直言って無垢フローリングと合板フローリングの違いがよく分からなかったのですが説明を聞いてよく理解できました。
木材コンシェルジュ前田英樹について
説明はわかりやすい・少し(笑)太りすぎ・話しやすい こちらが分らない部分もていねいに説明していただき、とても良かったです。二度もショールームにおうかがいしてすいませんでした・・・
他社と比較されましたか?
YES
数あるフローリング店の中で、どうして当社をお選びいただけたのですか?
たくさんの木の種類、価格帯があったことや、施工前に来ていただいて実際の現場を見ていただく等、とても信頼できると思ったからです。(^v^)
※要望:ショールームにかざってあるフローリングについて木の種類が分る様になっていればいいなぁと思いました!!

施工に用いた樹種・素材など

シルキーメイプルSM-06

「木の真珠」と評される美しい無垢床材。自然と同化したような爽やかな朝を迎えさせてくれます。

シルキーメイプル無垢フローリングの解説はこちら

木魂の無垢フローリング 樹種カテゴリ別ページ