シルキーメイプル無垢フローリングをご採用されたお客様の声

ショールームで自分達で確かめて選んだというだけあってたいへん気に入っています。

10月から住みはじめましたのでまだ秋、冬だけなのですが、秋の間はやっぱりむくはあたたかいと思っていましたが、冬は冷えてます。つめたいです。でもショールームで自分達で確かめて選んだというだけあってたいへん気に入っています。お手入れは新しい座しきぼうきをひっこし祝いにいただいたので毎日せっせとはいています。大工さんが1年位したらおちついてくると言われたのでこれから四季楽しみです。

匿名様より


お客様アンケート

無垢フローリングショールーム ゆらぎ について
様々な木材を一度に見れて圧巻。実際の商品を見せてくださるのがGood。
木材コンシェルジュ前田英樹について
1組だけに集中して説明してもらえたところがこちらもいろいろとききやすくよかったです。
他社と比較されましたか?
YES
数あるフローリング店の中で、どうして当社をお選びいただけたのですか?
商品の質・値段・スタッフの対応・木材コンシェルジュの説明・ショールーム

施工に用いた樹種・素材など

シルキーメイプルSM-14

「木の真珠」と評される美しい無垢床材。自然と同化したような爽やかな朝を迎えさせてくれます。

シルキーメイプル無垢フローリングの解説はこちら

木魂の無垢フローリング 樹種カテゴリ別ページ