シベリアンバーチ無垢フローリングを採用されたお客様の声

「床をリフォームするなら無垢の床がいいなぁ~」という漠然としたイメージがスタートでした。

「床をリフォームするなら無垢の床がいいなぁ~」という漠然としたイメージがスタートでした。 色々見ていくうちにイメージしているのは個性的なざっくりとした感じの床だとわかりました。 さらに、1枚ものが良いなぁ~、幅広が良いなぁ~とどんどん夢は広がります。 しかし、そこには予算という大きな壁が… そこで無塗装の無垢材に自分たちで塗料を塗布する。 といったことで希望通りの床が出来上がりました。 ありがとうございます。毎日が楽しみです。

林 紀子 様より


お客様アンケート

無垢フローリング専門店 木魂 ホームページについて
参考になった 迷っていた時に偶然見たぶろぐの「木魂さん」という言葉からHPへたどり着きました。
無垢フローリングショールーム ゆらぎ について
参考になった・わかりにくい場所 2階とは思っていなかったので案内が見えたのですが少し不安でした。 ドアを開けると木の感じがあふれて安心しました。
木材コンシェルジュ前田英樹について
説明は判りやすい・太りすぎ・話しやすい 素人にも納得できる分かりやすい説明で購入を決めました。
他社と比較されましたか?
YES
弊社で購入される決め手となったものは?
商品の質・値段・木材コンシェルジュの説明

施工に用いた樹種・素材など

シベリアンバーチSB-32

木肌が緻密で、滑らかなカバの無垢フローリングです。強く、衝撃の吸収にも優れています。

施工後のお写真

シベリアンバーチ無垢フローリングの解説はこちら

木魂の無垢フローリング 樹種カテゴリ別ページ